米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年8月12日

盆前とあって、集まりは数人でした。曇り空ながら、蒸し暑い一日となりました。

スポ−ツマンの練習に大汗の好明ちゃんです。

島貫さんの新作機MythoSです。 流れは電動機なんでしょうかねぇ〜。

あまりの蒸し暑さに..。 スワロ−に140FZを積んでのフライトです。オ−バ−パワ−ではなく、丁度良いあんばいです。

宮島会長のアディクション。ここんとこエンジンは絶好調のようです。

完全に青森県人と化した須貝さんです。彼の居る青森は朝、スト−ブを焚かないと寒いそうです。マジっすか!

午後からやって来た町田さんです。しかし飛行場には私と二人だけとなりました。 誰もいない飛行場では町田さんの活躍の場?が発揮出来ませんでしたん。
8月15日へ